DreamStar~☆

中学3年です!つまらないかもしれませんが 応援よろしく御願いします!

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TOP 

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

上の中学生ブログ2つクリックお願いします!連打で
このブログは相リン大募集です。
新しいブログになり、また頑張って更新するので応援ヨロシクです!
当ブログは素通り禁止です。
初めての方も気軽にコメヨロです。コメ返しします。




[ 2015/05/30 17:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

お久!!(#^.^#)!!! 

久しぶりです!!!
なんと報告が・・・・
管理人のやっちゃんが・・・・市立受かりました。イぇ~~イ!
これでI中学全員市立合格だね。普通やけど。
受かってよかった~安心した~喜んだ~
でもここで気を抜いてはならない。なぜなら本当の試験=公立の一般!
志望校はもう初めから決めていたんだけど、昨日の新聞を見て・・・
えっ!20人の定員割れ!!!
マジでっっっ!バンザ~イ。って感じ何やけどまだ志願変更が今日から↓
何とか10人は来てもらってもいいけど、20人は来ないで・・・
このまま定員割れを期待している、やっちゃん、です!
そのほか、最近は学校が残り少しで何か寂しい気分も半面、早く卒業したのも半面。
明日には中学校生活の中での最後のテスト(2日間)もあり、大変ですね。
問題なく高校に行けるように頑張ります!
後は今日、I原君とyoutubeへの投稿に成功しました・嬉
そんな感じの最近ですね。
じゃ、残り少ない学校生活頑張ります。
マタ更新する日までサヨナラ~~~



[ 2009/02/25 20:51 ] 学校 | TB(0) | CM(4)

だるいですなぁぁぁ~ 

久しぶりでゴンす!
もうすぐ受験にナル「やっちゃん」です。
え~受験前とゆう事ですが、僕は市立さえ危うし・・・
公立は定員割れを狙いましょう・・・だって、危ないもん。
だけど、やる時は僕もやりますよ~
した事ない勉強やテスト勉強だって。
っていつも言うには簡単なんですが実行できませんね。
内申も体育だけ「4」って何?ある意味体育「4」は嬉しいですが残りは??
とにかく公立は受かりたいな~友達も行くし、卓球も続けたいし・・・
頑張るしかないっすね。ここらで受験の話は置いといて・・・

今日の話、学校では、眠気に負けて国語の残り10分~15分は寝てしまって
まぁ見るからに8人は寝てたけどね。その後の数学はヤバかった。
で、家帰って、O原君(初登場)、栄O君(初登場)、藤康君(初登場)
とウイニング11や卓球して遊んだ!藤康君とは始めて遊んで
ウイニング11してむちゃくちゃオモローやった。
2回とも勝ったけど
1試合目 O原君が0-3で負けていて後半僕に代わって
見事5-4で逆転勝利!
2試合目 始めから僕がして前半終了で0-4、完敗かと思いつつ後半
4-1・・・4-4!同点で延長前半5-4!!後半6-4勝ったっ!って思った
残り2分、連続で決められ6-6!!PK戦で・・・
  1 2 3  4 5  6 7  8 9
僕○ ○ × ○ × ○ ○ × ○
藤○ ○ ○ × × ○ ○ × ×
で何とか勝った!マジ楽しかった。文章長くなりすぎましたね。でわ、また



[ 2009/01/22 20:12 ] 学校 | TB(0) | CM(2)

年明けましたね~ 

チョ~~~久しぶりの更新っすね!
サボり癖はもう直りませんね。困った。
で、皆さんあけおめです!
今年も宜しく!ですね。
で、今は3年生とゆう事があり、受験生。
高校に向けて勉強する大切な時期です。
でも、僕は相変わらず何もしてませんね。ヤバす
今年の目標は・・・・
↓  ↓
↓  ↓
↓  ↓
ジャジャーン
↓  ↓
↓  ↓
↓  ↓
↓  ↓
↓  ↓
↓  ↓
↓  ↓
1、受験に合格する!
2、学校生活楽しく過ごす!
3、遊ぶ

ですね。
3は遊ばないと生きていけませんからとゆう理由。
とゆう事で今年も頑張っていくので
応援宜しくです!



[ 2009/01/05 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

すまぬ。 

最近カナリサボってすいません。
まぁテスト期間だから仕方ない。とゆう人もいるだろう。
しかし、僕はいつもどおり勉強はしてない。
だから、すいません。お詫びです。
昨日、今日、明日とテストがあるんだけど
今日の体育はまぁまぁ出来たぞ。いつもよりかは自身ありかな。
美術&数学&社会は死んだ。いつも得意な技術も死んだとゆう悲劇ですな。
仕方ないもんは仕方ない。
だって、行く高校決めてるもん。
この前、母さんにこんなこと言われた
「勉強して大分ええ順位とったらええもん買ったろ~」
でも、僕はこういいきった。例え、30番入っても高校はOOいくから。
親はええで。なに~
そんな感じでした。
まぁ頑張りますよ。卓球のためもあるし。
明日もテストなので頑張ります。打倒 英語



[ 2008/11/27 18:02 ] 学校 | TB(0) | CM(1)
コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
世界のナベアツ時計!
3の倍数アホ、5の倍数犬に!
プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
名前・・・やっちゃん=YACCHAN
兵庫県在住男♂(中3)です!
部活・・・卓球(副キャプ)
好きなチーム⇒巨人&鹿島
趣味・・・卓球&野球&カード!?
好きな歌手・・・NEWS&嵐&アクアタイムズ&YUI&Hay!Say!JUMP以上デースぅ~(*^。^*)

北京オリンピック情報
中学生ブログ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
クリックよろ


